人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブオナニー

 19歳、都内で一人暮らしを始めた大学生です。
キャンパスに通うようになれば、直ぐに彼女ができるとは思っていたのですが、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。
どうしても性的な不満が高まってしまっていましたから、常にネットでエロいおかず探しをしていました。
そんな僕が発見してしまったのが、ライブオナニーです。
ライブチャットっていうアダルトサイトがあります。
こちらを使うと、女の子のライブオナニーが見られてしまうのです。
しかも発見したライブチャット、異常と言えるほど可愛い女の子が多い世界でした。
ライブチャットでオナニーを見せるような女の子だから、中身はスケベに決まっています。
ライブオナニーを初経験してみることにしました。

 魅力的なアイコンに魅せられて、エロチャットしてみることにしたのが28歳のOLさんでした。
ぱっと見た感じは、清楚な雰囲気。
でもここにいると言うことは、中身はエロエロ。
そのギャップに、大きな興奮が津波のように押し寄せてくる感覚でした。
パンツ見せてと言えば、素直に見せてくれる。
オッパイみたいと言えば、素直に見せてくれる。
何これ?
今まで、この興奮味わったことがないぞ!
「パンツの上から、オマンコ触ってみて」
オナニー鑑賞
言うと、彼女は素直に命令に従ってくれるんですから。
ネットにあるエロい動画かなんかの、100倍くらいはエロチックな感覚を覚えてしまっていたのです。
女の子がオマンコ触って喘ぎ声を出し始める。
これ生の喘ぎ声だと言うだけで、興奮はより強まっていきました。
ジュニアは元気イッパイに立ち上がり、コチコチ状態。
それを握り締めながら、女の子のオナニーを見つめる。
見つめながら、オナ指示を出して行く。
女の子は、それで興奮をする。
その興奮した姿を見ながら、自分もシコシコやって行く。
完璧なエロスのスパイラルに突入していく状態でした。

 ライブオナニーの興奮を覚えてしまった以上、辞めることなんか不可能です。
たくさん利用するために、バイトのシフトをたくさん増やしてしまっています。
大学生が気持ちよくなるためにも、一生懸命仕事しなくてはなりません(笑)!
オナニーの見せ合い
ライブチャットでオナニー
by prfc05 | 2019-06-29 18:33

19歳、都内で一人暮らしを始めた大学生です。


by prfc05